<< HAIRS(一颯) | main | HAIRS(すず) >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -


<ASSISTANT>
女 芸名 笑星(えぼし)
プレゼント 誕生日 2月18日
月 星座 みずがめ座 
バッド 出身地 大阪府
ハート 買い物靴

星 初めましてびっくり
私は、しっかりしたヘアケアのお伝えで、ゲストの『さらにキレイになりたいびっくり
という気持ちのサポートをさせて頂きます音符
何でも聞いてくださいねトトロ

| LEGSキャスト紹介 | 14:26 | comments(2) | -
| - | 14:26 | - | -
COMMENT
いつもお世話になってる津田めぐみです(^^)v
6月ぐらいにまた、行かせて頂きます~(>_<)/~~
ストレート&染めようと思います★
その時は、宜しくお願い致します♪
| M T | 2014/05/25 7:34 PM |
10日の夜カットモデルさせて頂きました関本志穂です。
とても丁寧にして頂き、仕上がりもかなり気に入ってます♪( ´▽`)
なぜか咳き込んでばかりで申し訳ありませんでしたσ(^_^;)
大好きな柚子茶とお菓子も美味しかったです☆
本当にありがとうございましたm(_ _)m

関本志穂
| 関本志穂 | 2013/01/13 2:01 AM |
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM