<< 会社説明会&夢塾 第2弾報告 | main | クリエイティブオーディション ACT >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ゲストのみなさんこんにちはハート
最近、豪雨と猛暑が続いていますが夏バテされてないでしょうかはてな

先日、Hairs店へゲストとして行ってきましたジジ

暑い日差しの中、Hairs店にたどり着くと、キャストが最高の笑顔で出迎えてくれましたニコニコ


樹莉さんと聖さんですおんぷ


カウンセリング中のドレミさんおんぷ

カラーをしたり、髪を切ったり、ちょっとずつ髪に変化があると

必ずキャストが「いい感じですよびっくり」と声をかけに来てくれましたハート

帰りぎわ、私が最後のゲストになった時、

レジにキャスト全員が集合びっくり



外へ出ると、アーチを作ってお見送りしてくれるキャストも(笑)にじ

Hairsのキャストのおかげで何でもない平日がとってもHappyになりましたハート

みなさんもステキなキャストに会いに来てくださいねにこにこ
| アンのデイリーニュース | 16:11 | comments(0) | -
| - | 16:11 | - | -
COMMENT
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM