<< LIPS(ヒナタ) | main | HAIRS(柚子) >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -


<STYLIST>
女 芸名 Kei  
プレゼント 誕生日 4月1日
月 星座 乙女座 
バッド 出身地 大阪
ジョギング 趣味 デパートの化粧品コーナーで可愛い化粧品たちを見つけることハート

花 はじめましてきらきらこんにちはきらきら
その人一人一人にFitする、なじむような次の日からきちんと自分でお手入れしやすい再現性のあるヘアスタイルを心がけていますきらきら
ann HEAETSは癒しの空間です癒しキャストみんなで心よりお待ちしておりますハート
楽しくお話しましょうハート



<PHOTO>


| HEARTSキャスト紹介 | 16:26 | comments(32) | trackbacks(0)
| - | 16:26 | - | -
COMMENT
先日は傘ありがとうございました(^o^)
いつかカットに行きますね!

※酒は飲んでも飲まれるな…ですね笑
| りょう | 2014/07/22 12:14 PM |
今日もありがとうございました(^-^)/
くるみもよしおで爆笑してたらしい(*`へ´*)
おいしい名前で親に感謝(笑)
| よしを | 2012/08/05 8:40 PM |
久しぶりです。また12月にカットにいこうと思っていまーす。で、もうちょい髪伸ばそうって思ってるんやけど毛先バサバサやからトリートメントってしてもらったほうがいいんかな・・・
| 咲希 | 2011/12/07 11:12 PM |
さきさーん!コメントありがとうございました!お返事遅くなってすみません・・・。次アレンジしましょうかぁー
| kei | 2011/09/22 9:03 PM |
昨日はありがとうございました。おかげで外にはねなくなりました。感謝感謝です。良かったらさきに似合うヘアアレ教えてください。おねがいしますねっ。
| 咲希 | 2011/09/04 8:33 PM |
keiさん♪あけおめ〜ヽ(^o^)丿
カラー暗めにしたん正解やったぁ☆
いつもありがとう(*^^)v
keiさん大好き♪
今月トリートメント行くので宜しくお願いします〜(●^o^●)
| ゆき | 2011/01/04 2:59 AM |
keiさん、元気ですかー?
沖縄に引っ越したゆかです!!
まだまだ「まろん」さんのほうが呼びやすいな。笑

ジムは頑張っていってますかー?
トレーニングしていたまろんさん
かっこよかったですよー♪
わたしは会費、寄付してましたけど。笑

また大阪に帰ったらann HEARTSに遊びに行きまーす♪
相手してくださいね!!
| ゆか | 2010/08/04 4:26 PM |
mikarinさんメールのお返事遅くなりすぎてすいません。17日にご予約してくださってて、お手紙書こうとおもってたのに・・・・・(泣)ごめんなさい☆
最近どーですか??私は順調なのですが、ジムのさぼりグセがついてます。。。。。やばいです。またぜひお会いしたいです(*^。^*)♪
| Kei | 2009/07/24 5:23 PM |
明日annへ行くつもりでーす☆
girls talkできたらしたいですね人^^☆
| mikarin | 2009/07/16 9:13 AM |
ぐっさん、いつもメールありがとう♪柚子小町の同盟結びましょう(笑)
| けい | 2009/05/13 1:30 PM |
keiちゃん今日もありがとうです!!

やっぱりショートは楽やし自分に合ってる気がします♪
いつもありがとうっす♪
| ぐっさん☆ | 2009/05/10 4:16 AM |
Keiちゃ〜〜ん♪
はがきありがとう☆

パーマ良い感じっすマジで♪
毎回毎回ありがとね!!!
| ぐっさん☆ | 2009/04/08 11:31 PM |
ぐっさん、いつもメールありがとうヽ(^o^)丿うれしいです!!パーマよかったぁぁぁぁぁl☆次は5月末ですよ〜(*^。^*)お互い飲みすぎ 注 の年頃だねぇぇ。。。。♪
| kei | 2009/04/04 5:12 PM |
ども♪
飲んでて今帰宅しました♪

パーマ気に入りましたよ〜〜〜☆
いつも行くの遅くなって申し訳ないっす...

ハンドクリーム塗ってくださいね♪
| ぐっさん | 2009/04/02 2:27 PM |
またまた遅くなってしまいほんとスミマセン・・・・どうだった??またきかせてね。疲れたときはheartsでスパだね
ヽ(^o^)丿お仕事頑張ってね。
| ぐっさんへ☆ | 2008/10/09 11:19 AM |
お疲れ様です♪
今日は本当にすみませんでした(泣)
せっかくのパーマやったのに...
でも久しぶりの短髪でさっぱりした!!
約束通り12月にまた行くね♪
| ぐっさん | 2008/09/30 10:45 PM |
いつもほんとにありがとうございます♪パーマんいい感じでうれしいです!!!!絵文字頑張っていれますねヽ(^o^)丿
またきてくださいねー☆もう湯豆腐のじきはそこまできてますYO!!!
| keiです。 | 2008/09/18 6:45 PM |
どうも!!
今日は遅くまですみませんでした(汗)
悩みとか気にせずに生きまっしょい♪
あと...絵文字は使いましょ&#9829;

パーマ気に入りました☆ありがとうっす!!
| ぐっさん | 2008/09/17 10:39 PM |
お豆腐のユウさん。お返事おそくなりすぎてほんと、スミマセン。。。。あたしもあれから、お豆腐生活(冷奴ですが)始まりました!!!!最近は音楽×空間×お酒な場所にはまってます     探索中です。また遊びに来て下さいね。
| kei | 2008/07/23 11:45 AM |
どうも♪
今日ハガキ来ました★
いつもいつもありがとうです!!カラーも気に入ってます♪
同じ部署の人には諦められてます(笑)
何も文句言って来ないし(///∇//)
今度お勧めのBar教えてくださいね♪
| 豆腐馬鹿ユウ | 2008/07/06 2:17 AM |
ご、ご、ごめーんっ!お返事遅くなりました。大学生になってもannにあそびにきてね。最近新入社員が入ってきたので、また仲良くしてください。EXILEのアルバムかったよー。DVDやばい。
| kei | 2008/04/09 6:22 PM |
どうも!(o´∀`o)
このハガキはありがと―ッ!おかげさまで合格できたよぉ!アリガトーッ!(。・ω・)
| サッカー大好き少年 | 2008/03/07 7:28 PM |
機械音痴なもので、メール返すの遅れてすいません。7月半ばにカットでお待ちしております。
文化祭成功しましたか?また話聞かせて下さい。
| kei | 2007/07/05 10:24 AM |
6/20にコスパ復帰しました。これで、“スタイリスト”マロ・・じゃなかった、keiさん(こっちの方が自然やね)に大手を振ってカットしてもらいに行けるゾ!&my“超”薄い頭のテッペンが完全に禿げ上がるまでに間にあってよかった、よかった!
| again「マーシャルおやじ」J.Y. | 2007/06/22 8:13 AM |
ヤホゥ―(●´3`)ノちゃんと覚えてくれてますかぁ?前髪クセ毛のヤツだょ!笑〃今日ハガキ届きました!ぁりがと―ございます!(o´∀`o)
| サッカー大好きッ子 | 2007/06/07 12:11 AM |
残念ながら、(人間関係のもつれから)コスパやめちゃったんです。でも、いつかはまた機会あらばカンバックするつもりですから、その時は宜しく。それでもannさんには定期的に伺いたいと思いますので・・・
| 元「マーシャルおやじ」J.Y. | 2007/05/30 12:43 PM |
いつもいつもお仕事の後、汗を流して頑張ってますね!
レッスン頑張って、スタイリストデビュー目指してください!!

負けずにSOMデビューに向け頑張りますp(^o^)q
| コスパのバスケットマン | 2007/05/17 1:42 AM |
メールありがとうございました!最近コスパに行けなくて残念ですがレッスンがんばってます。                           また来てくださいねー
| マーシャルおぢさんへ | 2007/03/05 5:36 PM |
メールありがとうございました!最近コスパに行けなくて残念ですがレッスンがんばってます。                           また来てくださいねー
| マーシャルおやじさんへ | 2007/03/05 5:35 PM |
おこづかいの関係で、カラーの時しか行けなくてごめんない。
マロンさんがスタイリストになられた時は、毎月、カットしてもらいに行けるよう、ワイフに交渉します。それと、コ○パでも、もっとお会いしたいけど・・・。オーバーワークには注意して下さいね。
| 「マーシャルおやじ」J.Y. | 2007/02/28 8:21 PM |
マロン、今日は、最後までありがとうね!
マロンやあのんの成長にびっくりしました!!
あなた達が頑張っている姿は、わたしに元気と、パワーを
くれました!!宮崎でもあなた達も成長を楽しみにホームページで見ています!
あせらず、マロンのペースで立派なスタイリストになってください。まだまだ4年目!これからが‘マロン流”を活かせる時でわないでしょうか・・・!
どんなお客様も、みな宝物です。すべてが、マロンの経験と、
成長のために、いただいた宝物と受け取り、良いときも、悪いときも、感謝にかえていけるスタイリストになってね!!
応援してるよ!
| ひな | 2006/09/21 7:53 PM |
ぁぃもマロンサンみたぃに頑張ってスタィルぃぃ女になりますッッヾ(≧v≦*)
| ☆ぁぃ★ | 2006/03/24 3:22 AM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM