<< EYES(翠蓮) | main | LIPS(きらら) >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -


<STYLIST>
女 芸名 CHACHA  
プレゼント 誕生日 11月21日
月 星座 さそり座
バッド 出身地 大阪
見る 趣味 人間観察見る 

晴れ CHACHAですリボン家でも簡単にセットできるよう相談しながらヘアスタイルを一緒につくりましょうほしイメチェン大好きですうさぎ
| ARMSキャスト紹介 | 20:00 | comments(13) | trackbacks(0)
| - | 20:00 | - | -
COMMENT
チャーサン、何時まで出勤してますか〜?

自分の店移転するのでホット○ッパーのスタイリスト写真

取り直しになるのでパーマ当てたいんですけど、自分では・・

新規一転の記念にパーマしにいきたいので何時までいるのか教えて下さい〜!!!
| ○之介 | 2013/03/27 1:59 PM |
どうも。お久しぶりです。
産休に入られたんですね。
その後、体調の方がどうですか?
本日、カットとパーマをしにLEGSに
久しぶりにお邪魔しました。
またご出産されたら、ブログにアップして
くれるそうですね。楽しみに待ってますので。
お体には、十二分に注意をして下さい。
では、また、会える日を楽しみにしております。
| ちい | 2010/11/14 9:00 PM |
☆★CHACHAさんへ★☆

覚えてますか??EYESでお世話になった妹の方です。
タイに飛び立ってから4年になり、現在もまだ、タイにいます。

7月下旬に一時帰国する予定してるんですけど、
やっぱり、髪の毛切るならCHACHAさんじゃないとなーっと。

ちなみにCHACHAさん7月の休みの予定は決まりましたか?

関空に降り立つのは朝の7時半頃で、家に帰らず、
LEGSに直で行くつもりしてます!


| マイ姉妹の妹です。 | 2009/06/26 2:59 PM |
こちらこそ、ありがとうございました(^v^)
良かったです。パーマ恐怖症が無くなって・・・奥様も良い感じですかね?またまた、エロかわにしましょうね(^_-)-☆
カードは大丈夫です!!もちろん顔パスで☆
次のご来店も楽しみにしてます。
やんやまんま←の件は、ちゃんと伝えておきますね(^_^)v
| エロかわおやじさんへ | 2006/12/14 12:54 AM |
すみません、コメント頂いていた事に気づかなくて・・・
本当、すみません<m(__)m>
今日も来て頂き、ありがとうございます。
また、何かありましたら、いつでも来て下さい!!
お待ちしてます\(~o~)/
| YAMAMOTOさんへ | 2006/12/14 12:45 AM |
もうしわけない・・・

ひとつ書き忘れました。

annのカード渡したまま帰っちゃったんですけど、忘れてませんでした??
| エロかわおやじ | 2006/11/26 10:41 PM |
まいど〜(^0^)
今日も家族総出でありがとうございました。

おかげさまで、念願?のパーマンにもなれ「ちょいワル」から
「エロかわ」系に大変身できました!!

今日はたくさんのスタッフに皆さんにも構っていただき家族みんな喜んで帰りました。
もちろんギョーザ食べてからですけど・・・
翠蓮さんおすすめの「やんやまんま」もたいへんおいしゅうございました。
よろしくお礼をお伝え下さい!

では、寒くなりますがお体に気をつけてがんばって下さい!
| ちょいワル?オヤジ | 2006/11/26 10:22 PM |
先日はありがとうございました。
パーマ、何も問題ありませんよ〜!!
また宜しくお願い致します。
| yamamoto | 2006/11/10 8:56 PM |
返事が遅くなり、申し訳ありません。
こちらこそ、ありがとうございます。お褒めのお言葉まで頂き、ありがとうございます。もっと、ディズニーに近づくようにします!!本当みなさん、楽しい方々で、私も楽しかったです。
加藤さんと半年ぶりにお会いできて嬉しかったです。奥様やお子様にも、お会いしたいですね・・・・
ところで、ヘアスタイルはいかがですか??オールバックにできますか?いつもと違う加藤さんが見れて良かったですが・・・(笑)
次はぜひ、ご家族でご来店して下さいね。またまた、イメチェンさせてくださいね(^v^)
楽しみにしてお待ちしてまーす。
| アイズ店長&キャスト一同 | 2006/06/25 12:34 AM |
今日は本当に忙しい中、お店とアンバランスなスーツ姿のお

じさんばかりで企業訪問をさせていただきありがとうございま

した。

髪型が変わったこともあり、気分はとても軽やかで何か別人になったようです。

前回にカットをしに寄せていただいたときから半年が経とうか

というのに、子供のことや妻のことを覚えてくれたことには、と

てもうれしい思いをしました。

お店での対応や、てきぱきした作業は、当社の社員さんにも

見せてあげたかったと感じています。

また、家族でおじゃまします。

では、今日は本当にありがとう。

| イメチェンありがとう | 2006/06/23 11:38 PM |
しゃーなしのコメントありがとうございます。
私と、秀生さんは、確かに違いますね・・・けど、昔は兄妹?と言われたんですが・・・<m(__)m>
また、いっぱいお話しましょうね。
なんとなく、舞セルフさんが分かってきましたよ!!!
また、お待ちしてます!         
| 舞セルフさんへ | 2006/05/29 10:26 AM |
CHACHAさん>
しょうがないんで、コメント書いときます、
いや!!書かして、いただきますww笑
ん??誰??笑
っと思うかもしれませんがそれでいいんですww
(探さないで下さいww・・・)
CHACHAさんは秀生さんとは違うよさがありますねww
人間観察が趣味!!??以後、気を付けますww
あとそんなに見ないでくださいww笑
また、お喋りの相手してください♪♪
頑張って、家でご飯食べてください。。。
今日はありがとうございました。。。
やっぱ、あの滝は理解できないww笑
| 舞セルフ | 2006/05/21 12:08 AM |
店長さん!今日は一家総出でお世話になりありがとうございました!
おかげさまで夢にまで見た「ちょい悪オヤジ」に見事変身することができ、あの後 《しゃぶしゃぶ食べ放題》 に行く道すがら、目頭が熱くなりっぱなしでした・・・(汗)

カミさんも「頭がカルイ頭がカルイ」と浮かれっぱなしでしたが、
頭がカルイのは前々からであったような気がするのは僕だけでしょうか?・・・・・(滝汗;)

ちなみにうちのチビも自分でかわいくなったと自画自賛しておりました。
眠っている子供をあそこまでしていただくとは・・・プロフェッショナルのワザを痛感いたしました!

そんなわけでこれからも宜しくお願いいたしますネ(^-^)

この場をお借りしてすばらしい社長様に御礼申し上げます!
ありがとうございました!!
| 下村一家でーす(^0^)/ | 2006/03/05 10:14 PM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM