
| - | | - | -

男 芸名 司奄(しえん)
プレゼント誕生日H4,8,10  
月 星座 しし座  
バッド出身地 和歌山県 
バッド趣味 ベース、本を読む

  
ふく

おんぷ アームズ店で僕と一緒にキレイを追求しましょう!!

びっくり


| ARMSキャスト紹介 | 09:34 | comments(0) | -



<ASSISTANT>
女 芸名 一花(いちか)
プレゼント誕生日 H4.6.10 
月 星座 ふたご座
バッド出身地 堺
バッド趣味 恋愛トーク 
  
ふく

おんぷ一花です。「世界に1つだけの花」という意味です。
ARMSの花に水をやりにきてください。。。
 びっくり
| ARMSキャスト紹介 | 11:50 | comments(0) | -
 

<STYLIST>
ときめき 芸名 Jack 
プレゼント 誕生日 11月9日
月 星座 さそり座 
バッド 出身地 大阪府 富田林市
サーフィン 趣味 自転車・サーフィン・昔のドラマ 

かいぞく こんにちはびっくりHair Dr. Jackですびっくりarmsは、次また来たくなる魔法のサロンですほし日々、もっと上手くなるように努力し続けて、来られるお客様を全員キレイにしてみせますびっくりお待ちしております。

<PHOTO>
  
| ARMSキャスト紹介 | 12:57 | comments(60) | trackbacks(0)


<STYLIST>
女 芸名 愛音(あのん)  
プレゼント 誕生日 7月1日
月 星座 蟹座 
バッド 出身地 大阪
テレビ 趣味 テレビ、映画を見る事 

映画 映画館で映画を見るのも好きですが、家でゆっくりビデオを見るのも好きですパンダ暇があれば本を読んだり、ボーっとテレビを見たりゆったりした休日を楽しんでいます本

<PHOTO>
  
| ARMSキャスト紹介 | 16:19 | comments(32) | trackbacks(0)


<STYLIST>
女 芸名 CHACHA  
プレゼント 誕生日 11月21日
月 星座 さそり座
バッド 出身地 大阪
見る 趣味 人間観察見る 

晴れ CHACHAですリボン家でも簡単にセットできるよう相談しながらヘアスタイルを一緒につくりましょうほしイメチェン大好きですうさぎ
| ARMSキャスト紹介 | 20:00 | comments(13) | trackbacks(0)


<STYLIST>
女 芸名 美漣(みなみ)
プレゼント 誕生日 10月6日
月 星座 てんびん座 
バッド 出身地 大阪府 貝塚市
ハート 趣味 音楽鑑賞(HipHop、JAZZ)・アウトドアトトロ

フルーツ こんにちはびっくり生まれも育ちも貝塚で、根っからの泉州人な美漣ですハート食べるの大好きびっくり笑うの大好きびっくりなので楽しくお話しましょう星myポリシーは“髪もメイクもツヤ命”ですびっくり鳳でお待ちしておりますハート 
| ARMSキャスト紹介 | 10:09 | comments(4) | trackbacks(0)


<STYLIST>
女 芸名 アンリ  
プレゼント 誕生日 1月18日
月 星座 山羊座 
バッド 出身地 大阪府 堺市
チューリップ 趣味 食べること・笑うこと・寝ること

苺 ARMS店のアンリです。ARMSは笑いのたえないお店ですにこにこぜひぜひARMSに来て、たくさん笑ってストレス発散しましょーハート
| ARMSキャスト紹介 | 15:43 | comments(2) | -


<STYLIST>
ときめき 芸名 RYO
プレゼント 誕生日 7月8日
月 星座 かに座 
バッド 出身地 大阪府 
ソフトクリーム 趣味 お買い物・食べること

いちご はじめましてほしarms店のRYOですびっくりarmsはすごいフレンドリーで楽しいお店ですよはーと私はみなさんを笑顔でいやしますびっくりお店でお待ちしておりますネほし
| ARMSキャスト紹介 | 12:11 | comments(5) | -


<ASSISTANT>
女 芸名 こまち
プレゼント 誕生日 2月15日
月 星座 水瓶座 
バッド 出身地 京都府
ハート 趣味 マンガをが好きですマンガ

赤りんご こんにちはスマイルこまちですだんごみなさんをマッサージ&スパで癒しの世界へ連れてゆきますハートお待ちしておりますびっくり
| ARMSキャスト紹介 | 16:39 | comments(0) | -


<ASSISTANT>
男 芸名 要
プレゼント 誕生日 4月4日
月 星座 おひつじ座
バッド 出身地 福岡県
ハート 趣味 歯磨き

0九州一九州男児っぽくない僕がannをもっと笑顔に満ち溢れる素晴らしい美容室にしていきますびっくりよろしくお願い致します0


| ARMSキャスト紹介 | 15:53 | comments(0) | -
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM