
| - | | - | -


女 芸名 さくら
プレゼント誕生日 H5、2,23 
月 星座 うお座 
バッド出身地 福井県
バッド趣味 テニス、ドライブ

  
ふく

おんぷ ぜひハーツにきてキレイになって下さい。そして私とたくさんお話しましょう!!

びっくり

| HEARTSキャスト紹介 | 14:05 | comments(0) | -

 
<STYLIST>
びっくり 芸名 芳希 
プレゼント 誕生日 5月19日
月 星座 おうし座 
バッド 出身地 大阪
ハート 趣味 旅・ヨガ・バンド・野球・買い物かばん

あか 得意な技術はカットですはさみ
髪質に悩みをお持ちの方は是非お越し下さいグー少しでも役に立てると思いますにこにこ
微力ながら世の中がHAPPYになるよう、頑張りますギター





<PHOTO>
   
| HEARTSキャスト紹介 | 00:03 | comments(26) | trackbacks(0)


<STYLIST> 
女 芸名 一葉 
プレゼント 誕生日 9月20日
月 星座 乙女座 
バッド 出身地 大阪
熱燗 趣味 旅行・季節の遊びをする事もみじ

おにぎり 将来は田舎暮らしがしたいですみどりのんびり、ゆっくり過ごしたいですもこもこあと色んな場所に旅行したいです地球

<PHOTO>
| HEARTSキャスト紹介 | 12:50 | comments(29) | trackbacks(0)


<STYLIST>
女 芸名 Kei  
プレゼント 誕生日 4月1日
月 星座 乙女座 
バッド 出身地 大阪
ジョギング 趣味 デパートの化粧品コーナーで可愛い化粧品たちを見つけることハート

花 はじめましてきらきらこんにちはきらきら
その人一人一人にFitする、なじむような次の日からきちんと自分でお手入れしやすい再現性のあるヘアスタイルを心がけていますきらきら
ann HEAETSは癒しの空間です癒しキャストみんなで心よりお待ちしておりますハート
楽しくお話しましょうハート



<PHOTO>


| HEARTSキャスト紹介 | 16:26 | comments(32) | trackbacks(0)


<STYLIST>
女 芸名 のあ 
プレゼント 誕生日 9月24日
月 星座 天秤座 
バッド 出身地 大阪
電車 趣味 旅に出ること。 

山田優衣 こんにちはあかんべーお客様によりキレイになって頂き、自分を好きになっていただくための
お手伝いをさせて頂きたいと思っておりますリボン
自分にコンプレックスや髪にお悩みのある方はぜひいらして下さい花



<PHOTO>
  
| HEARTSキャスト紹介 | 17:29 | comments(40) | trackbacks(0)


<STYLIST>
女 芸名 舞羽 
プレゼント 誕生日 10月21日
月 星座 てんびん座 
バッド 出身地 大阪府堺市
ハート 趣味 お笑いと映画鑑賞

おてんき 皆様、こんにちはハート
annではゲスト一人一人にあったキレイ・かわいいを応援していますハート
お悩み解決ですよびっくり
ゆっくりリラックスした時間も楽しんで下さいねリボン楽しみにお待ちしてますびっくり
| HEARTSキャスト紹介 | 17:04 | comments(19) | trackbacks(0)


<STYLIST>
女 芸名 慧(あきら)
プレゼント 誕生日 9月30日
月 星座 てんびん座
バッド 出身地 山口県
ハート 趣味 映画鑑賞・ショッピングくつ 

リボン こんにちはニコッスタイリストの慧ですハート
髪を傷ませない施術を心がけており、
ヘアケアリスト・ヘアケアマイスターの資格を取得しています矢印上
髪のダメージにお困りの方、髪を傷めずにヘアデザインを楽しみたい方、
是非ご相談くださいませ苺
| HEARTSキャスト紹介 | 11:56 | comments(3) | -


<STYLIST>
女 芸名 麗羅(れいら)
プレゼント 誕生日 3月24日
月 星座 おひつじ座
バッド 出身地 和歌山県  
ハート 趣味 耳かきジジ 

ぼうし フェミニン・グラマラス・クラシカルなスタイルが好きですきらきら
大好きなお客様に笑顔になっていただけるように私も笑顔でお待ちしてますDocomo80
| HEARTSキャスト紹介 | 11:32 | comments(13) | -


<STYLIST>
女 芸名 くるみ 
プレゼント 誕生日 12月19日
月 星座 いて座 
バッド 出身地 福岡県
ハート 趣味 大阪弁を覚えることビックリマーク自分サイズのクツ探しビックリマーク

木 こんにちはクローバーann HEARTS店くるみですリボン
大好きな場所で大好きな仲間と大好きなお客様に囲まれて過ごしていることに
凄く幸せを感じますハート
そんな幸せの連鎖がいろんな方に広がればいいなと思っています花
ふとした時に会いたいなキラキラ気分変えていなキラキラすっきりしたいなキラキラ
そんな時に思い出していただけるような美容師を目指していますハート
| HEARTSキャスト紹介 | 17:00 | comments(14) | -


<ASSISTANT>
男 芸名 大志(たいし)
プレゼント 誕生日 3月11日
月 星座 魚座 
バッド 出身地 大阪
ハート 趣味 ボード・自転車自転車

サーフィン MY NAME is 大志!
ここHEARTSでみなさんの笑顔のために日々頑張っています星
星hey!ウォーリー!!星そう言っていただければ最高の笑みで振り返りますよ(笑)にこにこ
| HEARTSキャスト紹介 | 16:19 | comments(0) | -
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM