
| - | | - | -
今日は月曜日に開催されました。
 「COTAワインディングコンクール大阪予選」の様子をお伝えします。


参加は、過去最高の115名です!!


おてんきスタート前、リラックスモードの詩さんとくるみさんです〜


真剣に練習中の月さんとりんこさんです!


LIPS店コンビ、メイさんと流星さんです!


ARMS店、RYOさんです!


manaさんと梅子さんです!!


LEGS店コンビ、なぎささんと想磨さんです!


余裕の笑顔、想磨さんと樹莉さんです!


ぴかぴか応援もたくさんの先輩が来てくれました〜


先輩も元気です!!


赤い旗いよいよ競技スタート!!!


星結果発表!ハーツの陸さんが6位入賞!!


星そして・・・ハーツくるみさんが5位入賞!!!なんと全国大会出場決定です〜


おはな入賞2人で記念撮影!おめでとう!!!

今回は、1年生13名が参加しました。この日に向けて13名全員が朝早くから夜遅くまで頑張っていました。
1年生の皆さん本当にお疲れさまでした!良く頑張りました!!

※10月の全国大会の結果はまたお知らせします〜







| アンのデイリーニュース | 11:05 | comments(0) | -
みなさんこんにちはきらきら

先日、ル・トーア東亜美容学校のトーアフェスティバルへ行ってきましたにこにこ



美容学生が日頃の成果を披露する素晴らしい場です♪



その中でリクルートのブースを出すギャザリングがありましたリボン




たくさんの学生さんが話を聞きにきてくれましたにこにこ



芳希さんが熱く語っていますにじ



みんな笑顔でピース

お話を聞きにきてくれたみなさん、本当にありがとうございましたピース
心から感謝ですハート

| アンのデイリーニュース | 14:52 | comments(0) | -
リクルートの為の美容学生とアンキャストの交流会をおこないました。


おはなみんなで歓迎のボードを書きました〜


星受付の様子です。




美容学生さんが続々と集ってくれます!


映像を見ながらの店舗紹介です!


ケーキケーキを食べながらコミュニケーションタイムです!


おてんきおいしい笑顔です!


グッドさわやか君、さわやかさん達です!


星グラムール生勢ぞろいです!笑顔が素敵です!!


おてんきみんな笑顔いっぱい!楽しいひとときです!


店長陣のスピーチです!写真はヘアーズ店の隼人さんです!


最後は恒例のサプライズ!エレクトリカルパレードの音楽にのってキャストの登場!!


参加してくれた美容学生さんにプレゼントを渡しました!!

<参加してくれた美容学生の皆様へ>
当日はご参加いただいて本当にありがとうございました。
皆さんのお陰でとても楽しいひとときを過ごす事ができました。本当に楽しかったです!
就職活動大変だと思いますが、頑張って下さい!

                      アンキャスト一同


         











| アンのデイリーニュース | 18:02 | comments(0) | -
annには、ACTというクリエイティブチームがあります。
ACTの目的は、撮影やクリエイティブ活動を通じて
ゲストにご満足いただくための技術の向上を目的としています。
今回はそのチームに入るためのオーディションの様子をお伝えします!


競技は、スタイリスト、メイク、アシスタントに分かれておこないます。
アシスタントはプレゼンテーション、メイクとスタイリストは実際にモデルさんを仕上げます!


まずは、社長の温かい激励の言葉からです!みんなやる気満々です〜


いよいよオーディションスタートです!緊張感いっぱいです!


雰囲気は、美容室の甲子園って感じです!熱いです!!


メイクのリズム(HEARTS店)さんです!カッコイイ!!


leo(EYES店)さんは素敵な笑顔!楽しんでますね!


星スタイリストプレゼンテーションの様子です!
           
 




続きを読む >>
| アンのデイリーニュース | 20:07 | comments(0) | -
ゲストのみなさんこんにちはハート
最近、豪雨と猛暑が続いていますが夏バテされてないでしょうかはてな

先日、Hairs店へゲストとして行ってきましたジジ

暑い日差しの中、Hairs店にたどり着くと、キャストが最高の笑顔で出迎えてくれましたニコニコ


樹莉さんと聖さんですおんぷ


カウンセリング中のドレミさんおんぷ

カラーをしたり、髪を切ったり、ちょっとずつ髪に変化があると

必ずキャストが「いい感じですよびっくり」と声をかけに来てくれましたハート

帰りぎわ、私が最後のゲストになった時、

レジにキャスト全員が集合びっくり



外へ出ると、アーチを作ってお見送りしてくれるキャストも(笑)にじ

Hairsのキャストのおかげで何でもない平日がとってもHappyになりましたハート

みなさんもステキなキャストに会いに来てくださいねにこにこ
| アンのデイリーニュース | 16:11 | comments(0) | -
皆様お久しぶりですニコannFACEですにじ
もうあっという間に7月ですね晴れ昨日、7月7日は七夕イベントDAYでしたきらきらstar
キャストみんな浴衣でバッチリきめての営業ですき

梅子サン苺右京サンピンクリボン綾女サン虹


椿サンクローバー愛空クッキーモンスター樹夢サンニコ吟侍サンふふっ。


そしてたくさんのゲストの方がお願い事を書いて下さりとってもステキな笹が出来ましたkyu


次回は8月1日が浴衣営業の日ですハート
皆様ぜひぜひお待ちしておりますSMILY

以上あひょうパンダFACE店でしたあ
| アンのデイリーニュース | 12:56 | comments(0) | -
ゲストの皆さんコンニチワあすか本日七夕でアームズ店(鳳)七夕で浴衣営業のもようです。

華神さん、新陽さんコンビ、残念ながら美容師には見えません冷や汗



冗談の二人はさておき、アンリさん、りんこさんのツーショット!

りんこさんとRYOさん新入社員コンビです。(もうすぐアームズ色に染まりそうで怖いです悲しい

ほたるさん、ラムさんもどうぞ!!

本日は朝からバタバタしておりましたが、夕方は少しゆっくりして来て今なら予約がとれる状況です。
華神さんの織姫様どこかにおられませんか?一年に一度の七夕ですので会いに来て上げてくださいあすか

| アンのデイリーニュース | 17:00 | comments(0) | -
今日は、先日ホテル第一堺でおこなわれた会社説明会の様子をお伝えします おてんき

たくさんの美容学生の方が参加してくれました まる


よつばのクローバー 社長の話に真剣に耳を傾けてくれていました。


おはな 新入社員の3人(くるみさん、メイさん、樹莉さん)も一生懸命話してくれました。


笑顔いっぱい!グラムール美容専門学校の生徒さんですぴかぴか




最後は仲良くなって記念撮影ですおはな

<参加の生徒さんのコメントです>

・社長さんがスゴく良い人で、自分達と一緒の目線で話してくれて、とても聞いていて良かったです。(大阪ベルエベル美容学校 S.Mさん)
 
・こんなに人間関係や心の事について説明会で話されるサロンさんは初めてでした。キャストの皆さんがとても仲よさそうで、就職活動中の私達にもこんなに一生懸命話をしていただけたので嬉しかったです。(グラムール美容専門学校 S.Wさん)

・始めて会社説明会に参加してみて、annの本当によい所を知れたし、働けたら凄く幸せだろうなっと思いました。会社説明会参加して良かったって本当に思いました。(グラムール美容専門学校 A.Tさん)

星会社説明会に参加してくれた美容学生の皆さん本当にありがとうございました。私達もすごく楽しい時間を過ごす事ができました。参加した皆さんの就職に対する熱い気持ちと、真剣さがとても伝わってきました。ご参加本当にありがとうございました。これからも就職活動大変だと思いますが、頑張って下さい!!
| アンのデイリーニュース | 15:35 | comments(0) | -
ゲストの皆さんこんにちは!5月11日月曜日はお休みありがとうございました。あすかannクリエイティブチームでの撮影報告をさせて頂きますおてんき今回は夏仕様の撮影です。拍手


HERTS店に集合し仕込み開始です。武蔵さん、リズムさんの仕込み風景!あすか


仕込みも終わりスタジオに出発です!車


スタジオで隼人さん、優愛さん仕上げの模様です。真剣な眼差しカメラ

そして撮影スタート上向き

今日も絶好調の高橋カメラマンです見る


今回のポラ写真→こうやってポラで何度もチェックし撮影が進んで行きますジョギング


今回は担当スタイリストの身長に合わせてモデルをハントして来たの?後ろから見て面白い絵になってました楽しい


モデル二人並んでの撮影は久しぶりですが今回はイメージを合わせて二人並んでもらいました。かわいいでしょときめき



最後はクリエイティブチーム+モデルさん+カメラマンでの記念撮影です。今回もとっても良い仕上がりでした。
武蔵さん、隼人さん、せんべいさん、優愛さん、Keiさん、聖さん、リズムさん、お疲れ様でした!拍手あすか

| アンのデイリーニュース | 11:19 | comments(0) | -
こんにちはーぴかぴか
もうすっかり春ですねチューリップおてんき

先日annでは春のイベントという事でみんなでピンクのTシャツを着て営業しましたおはな名付けてかわいいcherry blossom festivalかわいい

とっても盛り上がりましたリボン

そしてキャストの入社&退職のお知らせデスきのこグリーン

まずはFACEのアイドル王冠2アニーさんが3月25日をもちまして退職となりました悲しい
長い間、本当にありがとうございました!!

そして4月4日より新しいキャストが仲間入りしました楽しい
とってもフレッシュな1年生の梅子(うめこ)さんです星

これからもannFACEをよろしくお願いいたしますラブ
| アンのデイリーニュース | 12:45 | comments(0) | -
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM