
| - | | - | -


男 芸名 LUCA
プレゼント誕生日  1992年12月14日 
月 星座  いて座 
バッド出身地  泉大津
バッド趣味  お買い物

ふく


おんぷお話する事が大好きです〓
ぜひキレイな髪のお手伝い
させて下さい〓

びっくり



| LEGSキャスト紹介 | 15:40 | comments(0) | -


男 芸名 雅
プレゼント誕生日  1993年2月3日
月 星座  みずがめ座 
バッド出身地  新潟県
バッド趣味  旅

ふく


おんぷ
こんにちは\(^o^)/
ゲストの方々といろんなお話が
できるのを楽しみにしてます♪♪
ちなみに雑学が大好きです〓(笑
びっくり


| LEGSキャスト紹介 | 15:35 | comments(2) | -


男 芸名 志生
プレゼント誕生日  1992年5月23日
月 星座  双子座 
バッド出身地  京橋
バッド趣味  散歩、空をみる事

ふく


おんぷ
はじめまして〓志生です(>_<)
明るく元気に笑顔で
皆様にHAPPYをお届けします〓
ぜひ、LEGSにお越しくださいませ〓

びっくり












| LEGSキャスト紹介 | 14:37 | comments(0) | -


 <STYLIST>
嬉しい 芸名 華神 
プレゼント 誕生日 2月22日
月 星座 魚座 
バッド 出身地 大阪
船 趣味 そうじ・アイロンがけ

さくら 変化と向上心を持って、ゲストも自分も“ステキ”になれる事を日々探求しておりますめがね是非、僕との関わりで“ステキ”欲を高めに来て下さいきらきら

<PHOTO>
 

| LEGSキャスト紹介 | 15:49 | comments(96) | trackbacks(0)


<STYLIST>
女 芸名 メルモ  
プレゼント 誕生日 12月26日
月 星座 山羊座 
バッド 出身地 大阪
水泳 趣味 泳ぐ

子供 メルモですジジゲストとお話しするのが大好きなので、
髪のことでも何でも相談して下さいハート
今まで気付かなかったカワイイやカッコイイを一緒につくっていきましょうびっくり
| LEGSキャスト紹介 | 13:55 | comments(104) | trackbacks(0)


<STYLIST>
嬉しい 芸名 力丸(りきまる)  
プレゼント 誕生日 1月11日
月 星座 山羊座 
バッド 出身地 熊本
温泉 趣味 街ブラ、温泉温泉

きらきら こんにちはにこにこ力丸です星より美しくを通して笑顔になって頂くことをモットーに
美容師をしています美容師
カウンセリングもしっかりさせていただきますので安心していつでもお越しください顔
| LEGSキャスト紹介 | 11:59 | comments(118) | trackbacks(0)


<STYLIST>
女 芸名 咲 璃音(さき りおん)
プレゼント 誕生日 1月23日
月 星座 水瓶座 
バッド 出身地 大阪
かわいい 趣味 旅行・語学・買い物・だんじり・読書・カラオケetc...ミーハーなので基本的に多趣味です。 

おてんき こんにちわほし璃音です音符
自分の髪質を好きになって、毎朝のスタイリングがHappyになるようなヘアスタイル提唱をさせて頂きます犬
どんなささいなことでも何でも気軽に相談して下さいねハート
| LEGSキャスト紹介 | 18:17 | comments(2) | trackbacks(0)


<STYLIST>
女 芸名 momo  
プレゼント 誕生日 6月8日
月 星座 ふたご座 
バッド 出身地 大阪
指輪 趣味 ヘアアレンジ・温泉温泉 

星 ゲストの皆さんを楽しませ、
よりキレイになって頂くことに全力を出しているmomoですもも
ヘアアレンジも得意なので私にお任せ下さいにこにこ
| LEGSキャスト紹介 | 15:36 | comments(3) | -


<STYLIST>
びっくり 芸名 なぎさ 
プレゼント 誕生日 6月15日
月 星座 ふたご座 
バッド 出身地 大阪
ハート 趣味 ぬけみち発見道

リボン たくさんの愛をなぎさがあなたにお届けしますハート速達でびっくりLEGSでお待ちしておりますほし
| LEGSキャスト紹介 | 19:01 | comments(7) | -


<STYLIST>
びっくり 芸名 想磨(そうま) 
プレゼント 誕生日 2月12日
月 星座 水瓶座 
バッド 出身地 大阪府泉南市
ハート 趣味 耳かき

猫 皆様こんにちはびっくり
ann LEGS店の想磨ですにこにこ
名前の由来は
ゲストを「想」う気持ちを
いつまでも「磨」き続けるきらきらですにこにこ
素敵になってHappyびっくり
笑顔になってHappyびっくり
そんなHappy溢れる美容室ann LEGSで、ぜひゲストの皆様びHappyと感動に出会えることを楽しみにしております星

| LEGSキャスト紹介 | 18:02 | comments(10) | -
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM